初売り始まった〜!


エントリーしてからお買い物すると

ポイントアップするから忘れないでね!

↓↓↓

イベントバナー


こちらにもまとめたよ!


毎年人気! 選べる4点福袋

必要なものを選べるから無駄がない!

コンバースのスニーカーや

2万円超えのアウター含むから

めちゃくちゃお得だよ!

 

 こっちは8点入り福袋

プチプラで点数たくさんならこっちかな〜

アウター含む8点で

28120円右矢印19999円

 


入園卒園シーズンになる前に

シーズンに入るとすぐ売り切れるからね!


↓↓↓

 キレイめロングコート

子供の卒園、入学式や式典に良さそう

11490円右矢印3447円

 

体型カバーできるゆったりワンピ

フレア袖で二の腕カバーしてくれるのも

ありがたいチュー

8393円右矢印2517円

 


チョコやクリームの甘い菓子パンなのに

驚きの糖質10%以下の低糖質

しかも 常温で60日持つ

ロングライフパンでもある!


でもロングライフパンにありがちな

独特のニオイやパサつきも

気にならないので飛び出すハート


普通に食べるのももちろん

ダイエットのおとも

非常時の備蓄食料

としてもおすすめニコニコ


 クロワッサン・パンオショコラ・

カスタードロール36個セット

5600円右矢印3920円

 

 1日限定


 割れチョコやナッツなど

46種類から2つ選んで買うと

 豪華家電やゲームが当たるかも! 

普通に買うよりお得な上に

景品当たるかもなんて

買わない理由がないじゃんチュー


スイーツやチョコ好きな人はぜひ!

 

1個でいい人も今日なら1000円ポッキリ!

ハイカカオが好き人も、甘々が好きな人も

選べるから好きなのをどうぞ爆笑

 


1月1日は年内屈指の最強の開運日


何かを新しいことを始めたり、

服、カバン、靴、財布なんかを

新調するのも良いらしいよね指差し



 ルイヴィトンの゙バッグが福袋で!

街で持ってる人見かけて気になってた!

内ポケットつきで使いやすそう飛び出すハート

 

 これ1個で全部まとまる

楽天1位・レビュー3600件超えのミニ財布

落ち着いたカラーが多いし、長く使えそう

 

 開け閉めしやすい通帳&カード入れ

私も通帳が散らばってるからw

まとめてこれに入れようかな


一般的には30日だけど

これは

90日間返品保証つきなんだって!