ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

片付けが絶望的に苦手だけど

 

【人を呼んでも恥ずかしくない家】

にしたい!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そんなアカウントです

よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 昨日の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!ニコニコ 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ところで

 

最近自分に呆れ果てたことがあったんだけど 

聞いてもらっていい?

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

実は、

 

4歳娘のダウンジャケットが

なくなったの

 

不安不安不安

 

 

 

 

 

気付いたのは去年の年末よ。

  

 

 

それまではずっと秋にユニクロで買った

 

この白い上着ばかり着てて

 

 
 
本人も気に入ってたし
周りからの評判もよくて(笑)
 
 
白だから汚れやすいから・・・
 
と気になりつつずっと着てたの(笑)
 
 

 
 
 

でもさすがにもう寒くなってきたから

前からあるダウンを着せようと思ったんだけど

 

 

 

ないのよ

 

どこを探してもないの

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

え〜〜〜?!

 

まさか引っ越しのバタバタで

間違って捨てた?!

 

ガーンガーンガーン

 

 

いやまさかさすがにそんなわけないでも

家の中は隅々まで探したぞ?

 

 

旦那の部屋の引き出しや

クローゼットや

あちこち家探ししてもない

 

 

どういうこと?!滝汗

 

 

と毎日鬱々なやんでたんだけどさ

 

 

 

ある日、知らない番号から電話があって

 

私、基本的に知らない番号の電話には

でないんだけど

 

 

「なんだコレ?」

 

と思いながら

たまたま気が向いて出たのね

 

 

 

 

そしたら

クリーニング店からの電話で

 

 

 

まさかの

 

「夏に出されてるクリーニングの受け取りが

まだのようなので

取りに来てください」

 

 

って!!

 

 

 

夏に出したって

マジでそんな記憶ないんだけど

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ちょっと私の記憶力ヤバくない?

 

 

 

指摘されても思い出せないし

 

そもそもクリーニングに出したままかも、っていう

可能性すら思いつきもしなかった

 

 

自分の脳のポンコツさあああああ~~~~~~

 

絶望絶望絶望

 

 

 

まだ40代なのにこんなんで

ほんと将来が心配でなりません

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そのクリーニング店ね

 

前の家に住んでたとき利用してた店だから

今の家からはちょっと離れてしまうのよガーン

 

 

でもがんばれば行ける距離で良かったあ~

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

旦那に車を出して貰える都合を聞いて

 

 

 

なんと

 

年越ししてようやく先日

手元に戻ってきました〜!

 

 

 
 
なくしてなくて本当良かった!!!
 
 
 

 

これで娘も

暖かくして登園できるでしょう

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

年々ポンコツになってきてて

娘が成人するまではちゃんと生きなきゃと思ってるのに

 

このままではヤバい気がしてきたYO!!

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 

イベントバナー

 

 

 非常用トイレが今、売れてるね!

うちは娘もまだ小さいしいざというときは

できるだけ在宅避難したいし

こういう備えは大事だと思ってます指差し

 

コスパが良いのはこれ!

 

こっちは袋2重にしてるから

捨てる方の袋を濡らさずに捨てられるらしい指差し

 

 楽天ベストコスメ殿堂入り!

これ1枚でスキンケア完了、っていうのは

すごく魅力的だわ・・・!目がハート

 

 

これは珍しい!びっくり

とろろとわさびポン酢だれで食べる

しゃぶしゃぶだって!

 美容と健康に気を使いたい人にもおすすめ!

今ならクーポンで5%オフ!

 

 〆まで美味しくてリピーター続出!

チリトマトもつ鍋って初めて聞いたけど

美味しそう!目がハート

モツは下処理済だから

野菜を切るだけで簡単に作れちゃうらしいよキラキラ