ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

子ども部屋が欲しくて

2階リビングの中古戸建を購入しました!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

新生活のスタートは

まさかのトラブル続きでしたが

 

ガーンガーンガーン

 

 

やっと落ち着いてきたので

住みやすい我が家にするために

頑張っています!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今年もあと2か月半切りました

 

ふるさと納税何にするか決めた?

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

私はやっぱり

【温めるだけ鉄板焼ハンバーグ】

が便利かなと思ってますグッ

 

レビュー9000件越えですごいし

子どもも喜ぶしね!

 

体調悪い日とか

焼かなくていいのはめちゃくちゃうれしいのよにっこり

 

 

毎年ふるさと納税でしか食べられないホタテも

捨てがたいから

多分買うと思う

 

 

 

この焼肉セットもタレが選べて美味しそうなのよね~

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

足元だけ温めてくれるから眠くなりにくいと思う!

6面囲む&3面発熱、45°転倒OFF機能・

4時間自動OFF機能・NTC過熱保護機能が搭載で

安心で安全!

ニコニコニコニコニコニコ

 

21日9:59まで限定15999円右矢印4999円キラキラ

 

 

 

ダイソン掃除機が半額になってる!

 

買い替え考えてる人はチャンスかもよグッ

ポーンポーンポーン

 

三通りに使えるサイクロン式

 68600円右矢印半額!34300円キラキラ

 

 

 ペット飼ってる人はこっちのかな

毛の取れ具合がスゴいらしいよ

 

下取り出したらクーポンで31500円オフだって!

115500円右矢印84000円キラキラ

 

 

速乾で髪の毛ツヤツヤになるドライヤーも

超セール価格だし!

 

45760円右矢印32800円

 

 

 

売りつくし60%オフセール

 

 お仕事にも普段にも使える万能感おねがい

4950円右矢印1980円グッ

 

 

 このふわふわとリボンがかわいすぎニコニコ飛び出すハート

1290円右矢印516円キラキラ

 

 

 カバンの整理整頓に買おうかな爆笑

1540円右矢印616円キラキラ

 

 

 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ