ご訪問ありがとうございます

40代専業主婦のなつですチュー

50代旦那と4歳娘と3人暮らしクローバー

 

 

子ども部屋が欲しくて

中古戸建てを購入したのに

 

新生活のスタートはまさかのトラブル続き

ガーンガーンガーン

 

 

果たして

落ちついて生活できるのは

いつになるのか・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 昨日の記事も読んでいただいて

ありがとうございます!

ニコニコニコニコニコニコ

↓↓↓

 

 

 

 

テレビ台も

テレビを見るときいつも目に入るから

重要だよね!

 

 よゆーがあるなら

一気に揃えず

ひとつずつ揃えたほうが

失敗は少ないと思いましたマジで

 凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

ちなみに今回

旦那が選んだのはこれキョロキョロ

↓↓↓

 

 

 

以前住んでた家で

こういう前面すのこ?みたいな

テレビ台使ってたんだけど

 

 

すのこの間に

めちゃくちゃホコリが

たまるのよね

真顔真顔真顔

 

 

しかも木のささくれに引っかかるから

拭いても取れないの

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

めちゃストレスだった記憶あるから

 

 

私はこっちが良い!って言ったら指差し

 ↓↓↓

 

 

それでもいいよ!

 

と旦那OKも出たんだけども。

 爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

しかし!

 

ここまでね

 

冷蔵庫の搬入やらで

散々苦労してきた私ですから

 ↓↓↓ 

 

 

 

 

はて?

 

このテレビ台の搬入は

どんな感じになるんだろう

 

って調べたら

 

 

玄関でお渡し

 

ってなってたのよ!!www

 

 

 

いやいやいや

 

2階リビングに

運ばなきゃいけないのに

 

玄関でお渡しされても

中年2人じゃ絶対運べない

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

無理やり運んだとしても

階段傷だらけになるわwww

 

 

 

 

ってことであきらめました・・・

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

他のも見てみたけど

 

ネット通販だと

【配送は玄関まで】とか多いみたい

 悲しい悲しい悲しい

 

 

家具専門店なら搬入するとき

だいたい部屋の中まで運んでくれるけどね

 昇天昇天昇天

 

 

 

 

 2階リビングって

想像以上にいろいろ大変だなあ

不安不安不安

 

と思っているので

 

またその辺も

記事にしようと思います

凝視凝視凝視

 

 

 

引っ越しトラブルの記事が増えてきたので

まとめました昇天

↓↓↓

引っ越しトラブルの記事まとめハッ

 

キラキラ楽天お買い物マラソン!キラキラ

20時から開始2時間セールだよ~!

エントリー忘れないでねチュー

↓↓↓

イベントバナー

 

走れるくらい伸縮するし

体型を拾わないから気にせず使えるよ!指差し

 

 

 普段使いもできるし

入園入学やセレモニーのときも使えるね!

5480円右矢印半額!2740円キラキラ

 

 

 簡易包装だから訳あり半額

1620円右矢印半額!810円

 

4種入りミックスナッツが半額!

有塩無塩と選べるよ!

 1599円右矢印半額!795円