こんにちは!

長らく放置してました無気力
そして体重も65キロまで成長、、
記録つけないと増えるね、、、


実はいろいろありまして
4月ぐらいから体調わるくて
主にめまいなんですけどね。
いつも行ってるとこのクリニックの
先生から総合病院に紹介状書いてもらって
MRI撮ってもらって
結果なんも異常なしだったんですが

先週は胃カメラも人生初でしまして
鎮静剤打ってやろうと思ってたけど
なんせ車の運転もできなくなるので
とりあえず1回目はなしでやるかーって
思いやってみたら死にました昇天昇天

もぉーきつすぎる!
先生は多分専門のよそから来てる人やし
お上手なはず!
ただ、私がオエオエが苦手、、笑
(得意な人おらんかw)
なんとか終わりましたが
もう2度としたくないよーネガティブって
なりましたパー

絶対次は鎮静でする。。。


結果ね逆流性食道炎でしたもやもや
朝方になると喉になんかつっかえてて
胸焼け半端ないのでやっぱりかーって感じ
まぁやばいもんで無くてよかったです!

昨日から薬飲み始めたので効くといいなぁ

原因は食べすぎ??とストレス?らしい
まぁ確かに食べすぎてる。笑
33歳色々不調きたしてる。。

またぼちぼち頑張ります!!

旦那に誕生日プレゼントで
ウォーキングマシン買ってもらって
毎朝30分歩いてます!!


折りたためるし
持てる重さなのでリビング使いですグッ
朝の唯一のネトフリ見て
ドラマ見れる貴重時間昇天
ほんっと自分時間なさすぎて。笑
夜は一緒に寝てしまうし無気力

それなのに最近息子は
一緒に5時半に起きてきます
マジヤメテクレ、、
でもウォーキングしてる時は
大人しく1人で遊んでてくれるので
ありがたいニコニコ良い子飛び出すハート



こんな最近です

でわでわ