こんばんは
今朝の体重は
64.3キロ(前日+0.5)
妊娠前 +5.3キロ

💩○

まぁ増えてると思ってたけど
増えてるよね


​さつまいも 50g
納豆
ヨーグルト 
いちご
みそしる
ナスの煮物
ウインナー1本
卵焼き1切れ




卵入り​雑炊(ごはん150g)
母の残したラーメン



野菜スープ
スープスパゲティ
納豆キムチ豆腐


間食

​あんデニッシュ 1個
ミニアルフォート 1枚



めずらしく!!


今日は昼から少し歩いてきました

歩数は5819歩!


明日も歩けたら歩こう!


お風呂上がってからストレッチ


腰が痛いので気持ちよかった


ちゃんと毎日ストレッチしよう!!



今日は家のこと早く終われたので

まったりとした時間過ごしてます照れ

娘はトミカで遊んでるニコニコ


幼稚園行くようになってから

1人で遊んでくれるようになって

楽になりました!

これまでは遊んでー!遊んでー!

だったので驚き


トイトレも最近いい感じ

おしっこはたまーにちびってますがw

うんちは完璧にトイレでできるように

なったのでよかったですニコニコ


明日も頑張りましょう♪

でわでわ