こんにちは!
今朝の体重は

前日−0.2
便通なし!

今日も実家での朝なので
朝からたくさん食べちゃってますガーン


お昼は義実家が地域のお祭りで
お寿司を作ってくれたので
お寿司たべたので糖質過多だわガーン
カロリーもすでに1300kcalごえ!

雨だからランニングもできないのにねー

朝はひなちゃんねるの尻トレと
たけまりさんの9分たち腹筋だけしました!

昼から娘寝たら
またほかのやつがんばります!

今晩は家に帰ります照れ
明日は施設のおばあちゃんがまたまた
帰ってきてしかも誕生日なので
明日の夜は実家で誕生日パーティー。。
ケーキも食べちゃいますよ誕生日ケーキ

明日も走りに行けなさそう。。
今月は58キロ前半で終わらせたいところやけど
なかなか体重の減りが悪くて
やる気低迷中です
まぁ食べてるし痩せへんわなって
思うけども笑い泣き

とにかく!食べたいので
頑張って宅トレします!
Switchはずっーと旦那に取られてるので
(モンハンのために)
なかなかリングフィットもできないえーん

たけまりさん等の動画
頑張ります!
でわでわ〜バイバイ

やーちゃんのmy Pick