こんにちは!

朝更新してる時間なかったガーン

今朝の体重は
61.4キロ(前日+0.4)

めっちゃ増えとるやーんポーンポーン

昨日やたら喉渇いて
寝る前(9時ぐらい)に1リットルぐらい
水飲んだしむくんでるんだと
ゆうことにしておこうウインク

たぶん実家飯の食べ過ぎもあるかもやけどガーン


あさごはんは


最近排卵日付近になると
子宮?とゆうか下腹が痛いガーン
子宮頸がん健診に行こうと思いながらも
なかなか行かず
産後まだ1回も行けてないなぁ

2人目妊活始めるまでに
行っておかないと。


とりあえず
妊活始めるまでに体重減らさねばガーン
どんどん巨大化してしまうプンプン

今日は明日の仕事の仕込みして
今から祖母の病院へ
今日は父休みなので
運転しなくてよいから楽チン口笛

祖母も奇跡的に回復できて
地元の病院へ帰ってこれますおねがい

入所して2週間で骨折で
生死を彷徨うことになって
ほんと大変だったな

でも元気になってくれて
ほんとよかったおねがい


帰りに大きい公園あるので
公園で遊んで帰りますニコニコ

今日はランオフです!
筋トレだけしまーす