おひさしぶりなブログチュー



最近髪の毛のやコテとかの質問を

よくいただくので



パーマですか?てよく聞かれますが

普通にストレートなので

毎日せっせこ巻いてますよー!




おすすめのやつ

さらっと書きますね〜ニコニコ





こんなかんじでダウンスタイルの時は


このサイズのヘアビューロンで

なみなみしてます♡





ビューロンは家にないから店行って巻くので

ヘイヘイおじさんにきれいに

巻いてもらいますー爆笑




のりさんのがレイヤーが入ってて

わかりやすいので爆笑

このヘアもこのビューロンで巻いてますグッ



くりくりでかわいい♡




あとはアップヘアの時も

なみなみするんですが


引き出した時に動きがほしいから

根元から巻くので

ストレートアイロンで!



このアイロンホールド力があって

安定するのでめっちゃなみなみしやすい爆笑


素人なわたしもこんな感じに

さくさく巻けます〜チュー





これ↓


それから適当にほいほいっと

お団子にします!







チョロ毛を巻く用に

この細コテもよく使いますーニコニコ





めんどくさい時は下でお団子して

キャップとかかぶって

チョロ毛だけ巻くよ〜爆笑












あとはウィッグかぶるくらいかな〜


もっとアレンジ上手になりたいニヤニヤ




美容院にいるくせに編み込みできないって

いったらいつもひかれますニヤニヤ



編み込みの前に国家試験の練習しなくちゃ〜

ゲローゲローゲローゲローゲロー







ではまた書きますラブ




最近はインスタメインなので

またあそびにきてくださーいぶちゅーぶちゅー











→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^