カラーにひとめぼれした

エアマックスライト!




メンズサイズ展開しかなかって

25.5からしか売ってなかったから

25.5にしました!



足は24.5やけど幅広なので

いつも25履いてます♡






エアマックスは狭めなので

ブカブカじゃないから

全然履けそう!



わたしのように足大きめ女子の方には
おすすめ〜(^_^)


あ、BBAやのに女子とかゆーてもた!

おこがましい笑笑










最近ファルコンはいてておもったんやけど

白地にカラーが入ったやつ何にでもあうから

めっちゃ使いやすい♡







zozoとか売り切れてたけど

今みたらABCの楽天に売ってました(つ∀<。)

 


ファルコンはめちゃくちゃ履きやすいから

ほんと買ってよかったです♡






2019はスニーカーを極めていきたいと

思います=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ






インスタメインでupしてるので

またお暇な時のぞいてくださいね(^ ^)










→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^