神さま!!ありがとう!






安室ちゃんのライブ当たりました〜♡




{EC098158-92C5-4D7A-9871-9229265CC67C}



おまこも当たったから

二日連続いきます(*´∀`)♪




ライブ貯金せな!笑






{0F23722C-5A40-4691-8D58-4C603C12144D}



火曜日恒例のカラオケ行って当選結果みて

テンションあがって

めっちゃ酔いました🤤🤤



また飲み放題3時間の後に

2時間飲み放題つけたみたい(*`▽´*)




しばらくお酒いりません。笑







アルバムはファンクラブ入ってるのに

なんか楽天で買ってしまってたニヤニヤ


{5B7BCD08-7B90-460F-B5C2-A5A15D8D6875}















朝起きてApplemusicみたら

ドロスの新曲入ってて二日酔いやけど

またハッピーに😭❤️❤️




{FC4F6C1F-7C8C-40F6-BD1A-D09270CD7671}



お金だして買おう思ってたから

ラッキー(^∇^)♡










朝から爽やかで元気がでる曲♡













あ、

以前使ってよかったから今日からまた

これ使おう〜(^∇^)


{30B2DDB1-2416-4F91-A941-D8840B024A05}



パールホワイトプロEXプラス




ホワイトニングもうれしいけど

この青いほうのパールホワイトプロEXプラスの

洗いあがりがつるつるになって

口の中がさっぱりする使用感がお気に入り♡







わたしバラの香りあんまり苦手やけど

これは大丈夫でした(^∇^)


むしろ好きでくせになる!

{1E200E2F-389E-4288-9666-C45BF8B9F30F}




プロシャインで普通に歯磨きしたあと

{3FCDF8D0-7C15-49D7-BB80-B8CFB4EB42F2}



スポイドで歯ブラシに垂らして

1本ずつ軽く細かく磨くだけ(^O^)






半分以上の人がすぐに効果を感じてますお願い

{D4CBB488-8F2A-42B9-AA5A-5828FDFC13C3}







わたしこうゆう瓶から

スポイドでだすやつに弱いー♡(^O^)



美容液とかでもやたらよさそう

思ってしまう|( ̄3 ̄)|





こちらから買えるよニコ