こんにちは!


最近blog書こうと思っては

途中でやめて〜の繰り返しで

5,6こ保存記事が!笑(●ↀωↀ●)





ほったらかしてまた新たな記事笑笑








月曜遊びにいくから

さっき楽天で水着ポチりました/(^o^)\



{497AEE6B-1328-4B05-983F-DD22E3350B83}


かわいい♡



{0815D3DA-4844-4BBF-8410-9D6A02CB3291}





もうすぐ終了の300円オフクーポンあったので

お早めに/(^o^)\







最近の水着は安い〜(^-^)








この楽天マラソンで2回買いそびれた

いつもの半額炭酸ミスト!




今日の22時〜23時59分で終了です(^-^)





寝落ちて買いそびれそう笑笑






もうすぐなくなるから

1000円の間にまたポチろう♡





カラコンも買わなくちゃいけなかったので






1箱売りやけど値段一緒だから

こっちのがポイント20倍だし300円クーポン


スキンベージュしてみた/(^o^)\




この着画にやられて

このwig買おうかな/(^o^)\



{BB880A39-ECC0-46C8-B6A3-B1597FB5DFD1}







前髪斜めで空いてるかんじが好き♡



やっぱり






最近これよくつけてます/(^o^)\





{84187A94-404A-4EFA-BA02-329DB4450FD0}



おてがるポニー♡





さぁお迎えいってこよう/(^o^)\





では♡










→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^