いつもの炭酸ミスト!


昨日寝落ちてしまって

朝あわててポチ!




次の半額は20日の14時からみたい!







もうかれこれ10本は使ってるな/(^o^)\


これがないと化粧できないのに

今日なくなってしまったー( ; ; )



早く届け〜














これのイエロー買おうと思ってたのに

寝落ちて朝おきたら売り切れてた( ; ; )





ブルーとピンク似合わないしなぁ( ; ; )




このスカートもなんかクーポンもってたから

ポチポチ予定(^^)







これはポチったやつ(^^)


最近よく見るカラーサンダル♡




ピンクが気になってたけど

イエローにしました(^^)


{266E3805-A790-4852-8457-75B0BD7B48FB}

{F7CBA1BB-84E1-46B4-BD4B-CB7FD0E681C6}

赤もかわいい!







毎年買ってるゆるTもぽちろかなーと

思いつつ





張り切ってグレー買ってもたけど


今年はまだデトランス買ってなかった!( ; ; )




↓↓↓




このブログをずっと見てくれてる方は

またかよ!/(^o^)\って

感じでしょうが、


汗っかきのこのわたしが

グレーtee着れるようになったので

夏になるたび毎年おすすめしてます!



ほんとにこれがないと生きていけないので

過去にも何度も語りまくってます





3年前に人生で初めてグレーのTシャツ

着れた時の感動ったら

言葉にいい表せないくらいえーんえーん



そして毎年効果が強いので塗りすぎたら

痒くなるってことも

毎回ゆうてますが


今年はなんと敏感肌用のお試しも

ついてるみたいです/(^o^)\

{D4D19B83-0DEB-487D-85EC-FF9C83DA56EF}



これはポチらないと/(^o^)\




楽天などには売ってないし、

初回限定割引のこちらのページから

ぜひ(^^)♡






【デトランスα】














→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^