こんにちは♡




昨日はえなとしょーきちが

夜泣き?なのかなんなのか

2人で大合唱するもんだから

気がくるいそうになりました笑笑チーンチーンチーン




ヘイヘイのみにいってるから

1人でまいったまいったゲロー




おかげさまで眠たいー>_<





今日は店ひまだから

ワインディングの練習中〜。








昨日は店お休みやったから

2人でぶらーり。





おばばのくせに調子にのって

つのヘアー♡


{5F41B379-B3F7-4789-95F7-7059E4758573}



2日連続はいてるコルテッツさん♡


{CF17F4EF-752E-4701-A792-90EF3883D549}



{ADC5BD44-F394-47B0-8CE5-267EDC7D2726}


45周年だから復刻カラーなのかな?(^^)

いまいちよくわかってないヽ(゜▽、゜)ノ


トリコロール大好きだから

めちゃかわいくてお気に入りだい〜♡












ランチしてから

マリンピアちょろっといってきました〜








常夏感♡

{E1800B58-1C2D-4E1C-A2BF-5C267B0DE0F7}

ジジイ入ってくるなよ。


サングラスに海が反射して

めっちゃ見下してる顔みたい(・∀・)






スタバもフラペチーノ飲みたかったけど

お腹いっぱいすぎて

ライムのやつにしました!

{CB841454-5E15-4DC1-AAC9-0E27C684BB5C}

さ、わ、や、か〜♡





明日からのチョコケーキと抹茶?の

フラペチーノの試食もらった




ちいさくてかわいすぎ〜(*^.^*)

{BAA72174-00EA-49BA-A863-2FDA5DA7A943}









おじさんも調子にのってパチリ。



暑苦しい顔してるから勝手に消しとく笑


{0C4F6C83-D326-4EFD-80D4-0CD103D1A19D}



日曜と月曜だいぶ飲みすぎたので

昨日は禁酒!



さすがに3日連続

代行呼ぶわけにはいきませんデレデレ





今日の晩御飯はほっこり和食作ろう♡







さぁお昼休憩いってきまーす(・∀・)











→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^