おはようございます!



絶賛学生中のおばちゃん

がんばってます〜( ̄∀ ̄)



こどもたちがアデノウィルスに、

とびひにわけわからないことに

なってるので


鹿児島からばーばをよびよせました( ̄∀ ̄)





昼ごろ着くみたい〜





昨日まではヘイヘイ休みやったから

なんとかなったし!



まゆみん(母)がくるので


わたしも心置きなく学校いこう〜≧(´▽`)≦






アデノウィルスといっても

熱は下がったからもう大丈夫なんだけど

ばーばもくるし、今日まで

一応おやすみしてます(^^)




2人ともいるから何もはかどらない笑







気晴らしにブログタイム〜


{3A7DEFBF-7F68-429F-8ADC-090434F71785}



最近夏用ベレーゲットしました(^^)



プチプラなこちら↓



サマーニット素材ベレー帽



髪の毛いれこめるからほんと

楽ちん〜♡


いろちで欲しいな!








そしてヘイヘイのウエストポーチ拝借♡

{33301342-3BE7-43A5-854F-A9176A6AD49C}


{7DBAB65E-0151-4351-8BEA-0BA4F1B502DA}



以外に可愛くておきにいり♡




ほかにも欲しくなるー( ´∀`)




シンプルでなおかつプチプラなやつを

ポチしました↓















さあ、洗濯してから小児科

連れていってきまーす( ´∀`)









→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^