おこんばんは♡



新しい生活になかなかなれず

時間の使い方がわかりませんねー





しょーきちも保育園にまだ慣れなくて

大好きなごはんも食べないから

まだまだならし保育もおわらないので

あります笑い泣き




えなは楽しんで毎日いってるので

2人のお迎えの時間がバラバラで

母ちゃんヘロヘローえーんえーん



今日は朝送りに行って

昼にしょーきちを迎えにいき

一時間半後にえなを迎えにいって

ちょっと早いから一度家にもどって

次は英語つれていったので


4回も家を行ったり来たり笑い泣き笑笑



ちょいのりばっかで車の燃費悪いから

ガソリンがすぐなくなるー



自転車ほしいけど2人ものせたら

わたし運動神経悪いからこけそうですな笑い泣き





今日は昨日の水10のドラマ見ながら

お迎えの時間待ってたら

早く迎えにいきたくてたまらなくなって

10分早く行ってしまいました!



でも結局いつもの12時半まで

車でまってたけどチュー












あ、さっきコメupしないでいいです!って

コメもらったんですが、

普通にupして返信しちゃったので

あわてて消しましたが笑い泣き






まめ。さん♡



コーデはだいたいお店(主人の美容院)

撮ってるので靴はいたままだけど

へっちゃらぴーなのですラブ
 


お友達の方まで心配していただき

ありがとうございます笑い泣きハート







そんなかんじで昨日も店に

フラフラ〜とよって

ひさびさに撮ったコーデさん口笛



春なのに寒すぎて裏起毛スウェット笑笑





そう言われると、もともと家にあったラグひいてるし

家っぽくみえるのかな、、うーん

{FF02E8E7-9D71-4815-AAB7-CC0178935557}

ニット帽とバッグとコンバース以外

全部わたしの大好きショップ

SSUNNYさんのでした(^ω^)




スウェットは冬からヘビロテしてるやつですが

デニムパンツとサングラスが

新入りちゃんです(^ω^)


{27EE7AEF-0C83-4570-9491-360DF5C458C5}


わたしの大好物!

ハイウエストゆったりデニム♡



しかも2200円くらいで安かったです(^ω^)
{6B7B8EA1-26FB-4E9E-8962-6259BFF1F4CA}












サングラスもいつもつけてるやつより

大きめ欲しかったのでこれを♡



太ってきて顔がパンパンだから(´ω`)笑

{1F216B38-1719-4A94-8EB9-CF985B804812}

マチルダサングラス♡


名前もかわいいチュー



なんせプチプラばっかりで

いつも見てたらわくわく

しちゃうショップです♡


SSUNNY


1万以下は送料かかるので

まとめ買いがおすすめですよー♡






昨日からどうにもこうにもカレーが

食べたくてしかたなかったので

今夜はカレーに決まり♡(´ω`)






では♡
















着用タグ:






→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^