こんにちは!






家族全員えなの風邪にやられて

撃沈中の我が家ですえーんえーんえーん



えなは1人だけ元気に保育園行ってるけど

しょーきちがいけないから

ならし保育がおわらないーぶー



わたしも37.5℃くらいがずっとさがらなくて

地味にずっとしんどいよー笑い泣き



今朝からだが元気な感じやったから

もう熱ないかなと思ってはかってみたら

まだ37℃えーん


なんてしつこい風邪なのでしょうえーん






せっかくの2連休なのに

ただただ療養するのみ!ゲロー








かくことないから


最近買ったリップ〜♡


{6A8D6538-5EF0-4E61-87BA-82286F728DF3}


{42ED054E-FAFD-4950-918C-27C6CB3773B9}




わたし口呼吸が多いから

唇すぐあれるので

色付きリップぐらいが

ちょうどいい(^^)









ついでに最近ポチったもの!


スウェットなのに

レースアップでハイウエストなんですラブ




【N.VOGUE】レースアップコットンパンツ

{F9EA0A04-2F86-4C68-9028-AC9D71787CB4}



{DDB5B18D-A1FC-4532-8BCF-AE71AD4A9829}
グレーも捨てがたいけど

まずはブラックにしました(^^)






あとこの赤tee♡

{7142631C-F5B4-478A-B201-017C1A3D303F}

  • 【MICHYEORA】プラスマイナス5%Tシャツ【3】





どちらもここ↓でポチしました(^^)











今日は小栗旬のドラマ楽しみだなー♡



今やってる再放送もわたしの好きな

リッチマン、プアウーマンだししあわせデレデレ










→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^