昨日、保育園のえほんバッグどーしよーと

悩みながら

手芸屋さん行ったら



隣の雑貨やさんで

最高にかわいいスヌーピーの

トートバッグ発見!



サイズもばっちり♡

{59A30C37-2CC8-43D5-9779-DA005F9E1742}



表も裏もかわいいちゅー

{CE76CDA3-DB08-4B8C-9345-ED5C2C3A8A1C}




裁縫へたっぴやし

変に作らなくてよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今楽天のぞいたら普通に売ってましたキョロキョロ





今楽天マラソン中でした!キョロキョロ

 

ここは名前の刺繍も

してくれるみたい笑い泣きいいな♡





わかりやすいようにワッペンつけてあげて

くださいってゆうてはったから

また手芸屋いかなくちゃデレデレ







指定のリュックもあるし

着替え入れる巾着とかは

子供がだしにくいから

そのまま入れたほうがいいみたいなので



ほかは特に書いてなかったけど

なんか用意するものないんかなー真顔






あ!こないだ帽子もらってきたけど

やっぱ赤の体操帽はかわいいーデレデレ

{5A8114C5-ABB1-493C-ABF4-B6D2DA2D5C5D}


えなは水色デレデレ


今は後ろにも日よけついてるんだね〜








登園する時は博士帽みたいなやつ(*´∇`*)

{331E7F3E-9863-4E0B-BFCF-FD9A32A9AA1C}


ハリーポッターとか被ってそう(°∀°)


被ってないのかな笑笑


一回もみたことないの笑い泣き





USJ行ってもわけもわからず

バタービール飲むもんねデレデレ





あーユニバ行きたいぶーぶーぶー





→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^