こんにちは♡


昨日は二日酔い+トラブル発生で

1日心を無にしておとなしく

生きていました(笑)



火曜の夜はついに相方おまことオケ!


2人ともおかんになって初めて一緒に

飲めたーー。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。





感激ー♡


わたしはほぼほぼ覚えてません(笑)



帰りに歩きながらこんなん撮ったみたいあんぐりうさぎ


{2907DB5E-2564-4322-8A61-103C87ADB26F}



プリクラタダでとれるみたいやから

撮ったけどキモすぎてびっくり!ニヤニヤ




{9D3EDA48-C340-4EA6-ACDD-66059E2BC445}

さっきWEARにアップした服着てたんだけど

寒かったから

だいぶ防寒していったら

わたし作業着みたいになってら(笑)



この日も楽しんで

家帰って爆睡したんやけど

朝方気分わるくてトイレでリバースゲローゲロー



その時トイレにいったら

トイレットペーパー残ってて

えなが流しわすれたのかなーと

ぐらいにしか思ってなかったんやけど

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




朝お腹いたくなってトイレいったら

まさかのトイレがつまってるーー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ガガガガーーン




ここは冷静に

以前お湯を流したら治ったから

やかんにお湯わかしてながしまくったけど

いっこうになおらない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




喉乾いたけどここで飲んだら

トイレ行きたくなるーと

食べるのも飲むのも我慢(笑)




もう業者呼ばなだめかと思ったけど

ひどくお金をもっていかれる

イメージやったので


なんとかせねばー!!と



昨日はヤフーでひらすら

トイレ つまり 解消

検索しまくり!





もうそれしか見てない(笑)




昼からえなの英語やったから

でかけたついでにトイレ行ってホッ♡



しかし家に帰るとやはりまだつまってる。




前買ったスッポンは(ラバーカップでゆうらしい)

節水型のにあわないみたいで使えなかったので



これで治るやろ。と思ったけど


いっこうになおらない(T_T)







その後ヘイヘイが帰ってきて

ごはん作ってたらまたお腹いたくなって

近くの電気屋さんにわたし駆け込む(笑)






ついでに100均いって

最後の手段に検索で見つけた

これを買ってきました↓↓

{657CB7D7-3FF2-485E-8B2D-067A3E6957FF}



重曹  酢  お湯


ごはん食べてる間に1時間おいてて

食べ終わったあとにまた腹痛が(笑)
飲みまくった次の日やからなんせお腹ピーピーですねん。



1時間おいたから流してみよう!と

流してみるもまだ水位があがっくる笑い泣き


もうあかん!コンビニいってくるー!

てゆうた瞬間!




ゴボゴボゴボーー!!!!


な、流れたーーーー!!!


なんと水が流れました!

でもまだ不安やからもう一回流しても

ゴボゴボゴボゆうけどなんとか流れてる



完全治ってないけど

もうだめだー!と

わたしはトイレに駆け込むポーンポーンポーン



はーすっきり♡したのもつかのま


流す恐怖がやってくるニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




これでまた詰まったらもう終わりだ!




神様!

仏さま!

トイレの神様ー!!!




おりゃ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




すると、


ザザァァァ〜=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´▽`)ノ



と無事に治ってる!





あああー!


トイレの神様ありがとう!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





これ見てやりました↓ヘイヘイがw





入れる順番が大事らしい(≧▽≦)








とゆうわけで今日もありがたみを

感じながら

トイレにゆくわたしなのでしたデレデレ





ちゃんちゃん。