今日届きました♡


わーい(*´Д`*)




{A295B4CE-EB4F-433C-85A6-6B78B6EFC94D}






形がほんとにかわいい♡


{16702E52-2B0D-481B-8B5F-7ECD0FFF7856}

{29A63A04-EECE-4AF4-B219-DDA7170E0853}




めるしゃんが着てたブルーは

ヤバかわでした(*´Д`*)





{61D95086-D95D-4B5D-9839-8DFB4CC15283}

※moussyさんの画像お借りしています



公式サイト




どっちもベージュだけ残ってます






袖たぽが今年はほんとにかわいいなぁ〜




血迷ってこんなラブリーなのも



ピンクがよかったけどラブリーすぎやから

グレーに(*´Д`*)


ZOZOはグレーとピンクありましたよ






モデルさん中にネイビーの

セットアップ着てはるから↓


{2F36D4D4-7AED-416B-83BC-46BFB13F8504}


昔ポチったオールインワン使えそう♡



ほかにも安い店あるけど、

ここのはオリジナルで

生地しっかりしてるからよかったです



わたしはたしか3980円買ったから

安くなってる/(^o^)\






かろうじて残ってた(笑)

たしかLだったかな〜

{5C7883E9-819A-4569-AA81-EE4D3B7EA771}























て、寝落ちてしまった!(ToT)




どうもおはようございます♡






朝からアヤノサンドロスのCMみれて

ハッピー♡








今日は遊びに行くから

アルバムききながら

用意しよーっと♡




ではよい休日を〜/(^o^)\






→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^