こんにちはー\(^o^)/





月曜にアウトレットでかったやつどす!


メンズのリーバイス♡



{FD673AFC-E053-4C7B-827D-68C8913B4B37}

アウトレットで5000円

やったけど色とデザインが

ドツボ!(*´Д`*)




そんな厚くないけど

暖かいてかいてるから今からでも着れそう!


{11E10361-24A3-49D7-9651-6F590731C19A}





といっても、

わたしとヘイヘイも欲しかったが

これは誕生日プレゼントにかったやつ(笑)




プレゼント開けるなよニヤニヤ


て思った人ーー!!?(^o^)/(^o^)/はーい




ギフトボックスにはデニムまでしかはいらない

とのことなので自分でラッピングしなくちゃ

いけないのでついでにパシャカメラカナヘイきらきらカナヘイきらきら





元値みてないから

どんだけやすいんかなーおもって 

探してみたら高!!




名前一緒やけどなんか色味が

じゃっかん違うから品番見たら

1番ずれてた!



アウトレット専門品だろうかー(^^)





買ったやつのが色好きだからいいや♡
てわたしのじゃないけどデレデレw




最近Levi's好きすぎて

Tシャツもポチしました(*´Д`*)





 

かわいい♡













昨日はなんかむちゃくちゃ寒かったので

ひさびさに

ムートンコート出動しましたが


{1DE5BA41-7160-4ABD-AE5F-C7D7BB40FE91}


車やのにこれでも寒かったとです。えーんえーん




買い物しよと思ったら

しょーきちが寝てたから


車でミニオンみて待ってたら

えなも寝てしまってチーン!笑




2人とも寝られたら

母さんお手上げだい!(*´Д`*)














さぁ今日は英語だから

用意しーましょ気合いピスケカナヘイきらきら









→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^