今日はあったかいですねー!

でも雨でかなしールナシー(。>0<。)





そんな今日はこないだ届いた

これをあけてみましたよー^_^


{99FB6909-6EA1-4A8F-AEC3-A76BE97F4A82}





クリスマスのHolidayセットの中身は〜!

{7536CF8F-BD26-4250-A2CE-84BC832BDFA1}



こんなに大量〜♡✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬



まさにクリスマスプレゼント

じゃないですか♡





まずはそんなクリスマスにぴったり

フレグランスキャンドル♡


{776687AD-358C-474D-A1FD-A0C3B48200BB}

クリスマスの日つけよ〜つながるうさぎつながるうさぎ





次はなんとアクセサリー♡


かわいいバングル

ついてるじゃありませんか!(∩˃o˂∩)♡

{85BE6AE2-D0C2-41F3-B1FC-EC6774A61C87}



{6673F2B6-A48B-4485-B660-47FE72B1928D}

普通にかわいい^_^





しかも金額的には

この2つでもう元はとれてます!キョロキョロキョロキョロ


{7070CDE0-E018-4193-942F-0AFDD13E5087}





とゆうことはあとはおまけ

みたいなもの!(∩˃o˂∩)♡



の、はずが





箱の中に入ってた

かわいいミニボックスの中を

ひとつひとつあけると

{9E9B2645-7F71-4F78-8C0E-85127DD0CDA6}

PAUL & JOEの化粧下地、化粧水とオイル♡

あとGIVENCHYのオードトワレ!




豪華なブランドたちでうはうは(∩˃o˂∩)♡





あとmylittlebeautyの
{1438C044-9A3C-4BE3-AB16-45FC0B3BCB47}

アイシャドウと

ダメージヘア用トリートメント!

こないだしくじって髪がさらに
傷んだからこれうれしいカナヘイハート




おまけに最後は

おかしまで〜♡✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬

{49E23EC8-CD18-46B7-B731-D4B01F715122}

クリスマスパーティーにぴったりな

ヌテラアンドゴー♡と、

JANATの紅茶!^_^










ほんと毎月違ったものが入ってるので

箱を開けるのがワクワクしてたまらないカナヘイうさぎ









My Little Box はあなたのためのサプライズBOX。
毎月あなたを驚かせることがミッションです。
素敵なアイテムを選んで、ドキドキワクワクを届けたい。
いつの間にかMy Little Boxに夢中の自分に気付くはず!






自分にご褒美もいいけど

プレゼントしても絶対喜ばれること

まちがいないBOXです♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬



プレゼント交換のプレゼントなどにもぜひ^_^







定期購入になりますが、

1回でやめることもできるので

気兼ねなく買えるのも

うれしいカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート





過去ボックスもみれるので

HPからチェックしてみてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


↓↓




パリから届くサプライズ My Little Box












さあ、今日は雨だしお部屋の片付けしよ!




グラブルしたことないけど

CMの歌いいなーとおもって

iTunes1位やったからこれ買ったら

違う曲でした!(∩˃o˂∩)笑




さわやかで似てた笑

{C52C1BBD-52F1-40BD-8530-E606ECF281A0}


グラブルのはこの

GOてやつみたい♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬






だからこっちもダウンロードしちゃったやる気なしピスケ






わたし日用品はケチケチ買うけど

音楽にはお金

おしみませんちゅーちゅー




applemusicも月額会員とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら




わたしの影響で子供たちも

音楽大好き〜☸ヾ꒰ ⁍ω⁍`꒱ノ☸




ドロスの歌かかったら2人とも

歌いだすからかわいいー笑つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート






さあ、バンプのさわやかな音楽きいたら

片付けがんばれそうな気がしてきたちゅーちゅー



、、、かも






→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^