こんばんは!


最近忙しくて全然楽天

ポチできてなかったので!(o^^o)



この一時間でまとめてポチポチ!





何かっていいかわからないから

ランキングで見かけたやつを

てきとうに(o^^o)






andmeさん人気の美脚パンツ、

ウールバージョンがでてたのでぽち!







300円オフクーポンでてたから

1690円でポチれましたー♡

{2809DD63-47B7-4BF3-9D0E-E4E9D6F78A29}


ラッキーラッキー♡やる気なしピスケ


{127975F9-4991-4892-831C-420C0C7FB253}

ブラウンにひとめぼれしたけど

最近キャメルよく買うから


カーキにしましたー♡(o^^o)






つぎは気になってた朝マスクが

1000円だったので♡






ちょっと気になったらすぐほいほい使うので



こっちのモイストマスクは

お風呂あがり専用にしよ(o^^o)


こないだ楽天SSで半額でポチった

炭酸ミストもふりすぎて

だいぶ減ってきました(΄◞ิ౪◟ิ‵ 笑








手放せないからまたポチらないと〜(∩˃o˂∩)♡




炭酸つながりで炭酸水!(∩˃o˂∩)♡




この炭酸水ははじめてなので

カシスとライチが気になりましたが


グレフルの炭酸水もチューハイも好きやから

まちがいないグレープフルーツにʕु•̫͡•ʔु ✧




あと去年かおととし買った毛玉とり

電池入れ替えたのにうごかない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


次はコンセントの方にしました♡(*ó▿ò*)♡





ランキングで見かけたから

こっちのが人気なのかなぁ〜(∩˃o˂∩)





毛玉とれたらなんでもいいさ♡




最後にこれなくなったからリピ♡(*ó▿ò*)♡




マンゴー売り切れてたから

今日はピーチにしてみました!






ラスト4時間50%OFFクーポンでてたから

これめちゃ欲しかったけどなー!




送料が1000円くらいしてたから悩む(∩˃o˂∩)笑


3500円でも送料かかるから

だいぶ得なんだろうけど!




あと大好きこのニット

いろちも買おうかな(°∀°)b 






あ、こないだポチた裏起毛レギンスは

大活躍中〜♡(*ó▿ò*)♡




まだupしてないコーデ達だけど無気力ピスケ無気力ピスケ
{3A1F0F81-F59F-44C2-8917-56A10F630D79}

最近はきまくり!

{7B558B63-E7AE-4E54-AA9D-6D24C6EFC605}

これのおかげでスカート履く気に

なれます♡(*ó▿ò*)♡









8月からサボりすぎてた

ケノンも最近がんばり中♡




まだ4、5回?しか使ってないけど

やっぱりちゃんと続けてたら

剛毛なわたしもヘイヘイも

毛生えてきません!(∩˃o˂∩)♡



冬はとくに露出しないからだらけちゃうえーん











さぁ、お布団入ってから

最後にまた徘徊してから寝よう(∩˃o˂∩)♡



みなさまもラストスパートがんばって

くださーいラブラブラブ


 








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^