こんにちは(*´ω`*)




あれから風邪が完治してないのか


ずっとだらだら微熱があるから

微妙にだるい毎日ーえーんえーん



長すぎてそのだるさにも

慣れてしまったけど(笑)





ほんと体よわすぎてビビる!ぶーぶー



耳鼻科行って薬もらったのに

鼻づまりがなおらないのはなんでや!笑






そう、すべてはこの日

公園行ってから!(笑)




スウェット着てたのになぁ〜えーん

最後めちゃ寒かったーえーんえーん

{519E79CF-DD03-4371-B6DD-D58E05D89E6D}
tops/adidas
pt/TODAYFUL
sk/jouetie
sunglasses/DHOLIC


デニムの上にチュールSK履いてたから

公園ではちと邪魔でした笑い泣き

{99404BF2-5734-4413-9A8C-5973007684FE}



ミンクファーバングルはブラウン♡





{FC8EB7F0-8175-4C11-BD0D-5C2D4CAFDB1F}





かわいいチューチューチュー










家帰ってきたらなんでこんなに

寒いんだろう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



風邪治るように

今日は鍋焼きうどんでもして

体あっためよーっと(*´ω`*)♡











着用タグ: