水曜日の夜しょーきちの顔に

蚊がとまってた!∑(゚Д゚)



ヘイヘイがわー!とおいはらって

やっつけたけど

次の日起きたらこんなことにー∑(゚Д゚)


{401ECDF4-F667-4CFA-B481-ADDA27B6E311}


腫れすぎー( ̄▽ ̄)笑




わたしも蚊にかまれたら

免疫力が弱いのか?

めちゃくちゃ腫れます( ̄ー ̄)



そのくせO型だからめちゃくちゃ

かまれます( ̄ー ̄)



蚊、ほんとに大っ嫌いどすー_(:3 」∠)_




最近ローソンのグリーンスムージーばかり

飲んでます(*´∀`*)



{7283FBC5-8272-460C-B3CC-B3416D88BE4B}


そして、ご飯の時わたしはいつも

チューハイのんでたけど


最近炭酸水〜(*´∀`*)

{675C6EBC-7DED-4F4A-A8A6-2403AA9BB13A}



安い〜(*´∀`*)







200円オフクーポンあったから

1350円で買える♡(*´∀`*)



次はシリカってやつがいいな( ̄▽ ̄)


前売り切れてたので!



{54484796-E9A4-4CA7-B8BB-27CA2674BCE1}



なんだかよさげ(*´∀`*)







あとSTYLISEさんが20時から

6時間限定タイムセール中です(*´∀`*)




大人気のギャザーマキシが

6,372円から1,980円に!




ニットにも合うし、

{ECD240F7-C504-4CF2-AD60-69D2CE1A0083}



ジャージにも合うし、


{2F4C483C-D7BB-4880-A4EE-DFED5F7A826A}


ミリタリージャケットにも(*´∀`*)


{12EEFD5F-7507-469E-BDB6-7D83276872DE}



今ならレザージャケットもよさそう♡





ほかにもお得なセール品があるので

ぜひチェックしてみてください(*´∀`*)





☆STYLISEセール会場☆




今日は大好きなカレーやったから

食べすぎちゃったー( ̄▽ ̄)




カレー簡単やけど大人はZEPPINの中辛で

子供はバーモントの甘口だから

いつも2鍋作るのが若干

めんでくさい〜(*´∀`*)




わたしの実家は全員甘口やったから

わたしは辛いものいっさい食べれなかって


カレーの中辛とかキムチとかも

結婚してから食べたので



子供たちにはおいおい

辛くておいしいものも

教えてあげないと



わたしのように甘党人間に

なってしまうチュー





甘党すぎてビールも飲めないもんね笑い泣き


コーヒーブラックは飲めるんやけどな〜





居酒屋いって

とりあえず生!てのが一生の夢ですニヤニヤ




→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^