GM♡\(^o^)/


昨日はiPhone無事に予約できましたチュー




最初混み合ってて、10回くらい最初から

入力しなおして

まだしばらく無理だろうと、


受け取り店舗をヤマダ電気に変えたら

すぐ予約できてしまって

結局またヤマダに(笑)ニヤニヤ



前もホワイトプランを変えさせられて

Softbankショップにいいに言ったら

戻してくれたんだけど



代理店はプランこれにしないと

買えませんとか

多いみたいやから


やっぱりSoftbankショップの方が

よかったのにな笑い泣き笑い泣き




でも最近電話代高すぎらしく

ヘイヘイにプラン変えろー!て


おこられたので

変えさせられたら変えさせられたで

いいかチューチューチュー




今、iPhone6の128Gがもうすぐ

容量マックスになりそうなので

258Gにしたよー\(^o^)/


カラーは新しい黒とか思ってたのに

カバーするからなんでもいいやと

考えるのめんどくさかったし

今と同じゴールドにしちゃったデレデレ(笑)








オンラインショップで

予約するの楽ちんでおすすめです〜爆笑



ソフトバンクオンラインショップ









最近コーデ詳細かいてないでまとめて!


上下GUの日チュー

{FDE6B841-3488-4703-AD7B-96FB22F03001}
tops.denim/GU
bag.shoes/stylise
beret/override


ずっとお気に入りな

GUのハイウエストマムジーンズと

これ↓名前覚えられないw

{259278D2-9A44-4DD8-A4D3-F35484C2A57E}

これほんと好き♡


今ちょうどいい生地と形♡( ^ω^ )








{1CD9FA77-3D36-49E5-BEE9-630079B1D724}

ベルトはこれ♡






このスリッパローファーは

ほんと履きやすくてこればっかり

履いてしまう(笑)















またサッシュベルトをまいた日♡

{C91E410E-7A3C-4BCD-A05E-625B8FFCAD2F}

この日はGUプリーツスカート♡


{46824E60-8F96-4695-9ACF-C9CD7864D25C}



GUのレビューに裾のプリーツが緩い!

って書いてる方がいたんやけど、

O型のわたしは緩いことに

気づきもしないよね(・∀・)笑





なるほど〜〜\(^o^)/



だからこんな裾に動きがあって

かわいいんだ!


カジュアルに着れるしチューチュー




きっちりプリーツスカートは

コミカルフェイスなわたしは

似合わないだろうから

よかったよかった\(^o^)/




クラッチはもう3年目かな?




スニーカーは去年買った

プリモントリオールの

ピュアプラチナム?てやつ♡


どこも在庫ないからあるところは

こんなに高いガーン














あ♡昨日この記事

ピグさーん♡とpeachしゃま♡が

リブログしてくれたよラブラブ




リブログされるとこんな

ウキウキするんだねチューえへ笑



わたしもリブログ活用しよキラキラキラキラキラキラ







やっぱりこのバッグかわいい♡

{23E00357-D8FB-4519-B6F9-7895495738DB}




peachしゃまのポチてたバッグもかわいくて

欲しくなっちゃった♡

このファーボンボンゲット

しててうらやま酔っ払い




わたしも欲しい〜♡

んで、このバッグにつけたい♡




楽天でプチプラ探さなくちゃな〜爆笑





配色バッグまだ予約ありましたよ♡








さてさて、

今日は遅刻できない用事があるから


マックスヒャッホー♡で用意しなければぶー






ではまたのちほど〜ニコニコニコニコ









→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^