昨日は新しくゲットした

キッチングッズをつかって

晩御飯作りました!\(^o^)/





{8D662FCA-2821-46AE-ACC6-D563BB5A5779}



たいした料理じゃないし


サラダ生ハムのせる前やけどニヤニヤ






グリーンパンとマルチスレート♡


{36773F9A-1D22-4677-A852-268B11810C3F}










マルチスレートは

お肉のせたかったけど

買い忘れたから

サラダー(笑)


{E82F58C7-3EDC-45BE-8EF8-060AE8720D71}




ついてた口に入っても問題ないチョークで

salad♡ってかいてみましたニヤニヤ





グリーンパンは真っ白でかわいい♡

{C33FE410-5E33-4549-91F1-C1FD864B1CE5}


フライパンでグラタン作って

そのままボンっとおきました〜\(^o^)/



ごらんの通りうちはおかずが多い(笑)

だから太るのねーゲローゲロー



ガーリックトーストしたかったのに

バケットも買い忘れたから

ごはん出したら、


ヘイヘイに多すぎていらんわ!って

返されましたニヤニヤ




わたしは食べましたけど(笑)






ゆうてたオムレツ!

出来立てはもうちょっと

キレイやってんけどしぼんだ!

とゆうことにしておこうチューいいわけw


{5EC611AC-F486-42D9-92ED-248C74C4C9B1}

グリーンパンでつくったよ\(^o^)/








グリーンパンもマルチスレートも

楽天などで割引されない商品なので


BONNE(ボンヌ)

ゲットしました\(^o^)/




9月5日まで使える

20%OFFクーポンコードです!

↓↓↓

26849583






アプリもあるので

ログインすると1日1ポイントもらえます♡
\(^o^)/












最近ハマってる近松マサヲミ!\(^o^)/笑





















ほんまにおりそうでおもしろすぎる酔っ払い





秋山のクリエイターズファイルも

見てみよーっと\(^o^)/笑

{4AEC7CEC-792F-43B1-A981-7F5AD9F31698}









→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^