おはようございます(^ ^)


最近しんどくてすぐ寝ちゃうから

なかなかブログがかけません〜(T_T)


昨日ひさびさコーデ撮ったので♡

{8BA5DD92-0EFA-42FD-9EE4-D8D005AF5F02}
tops/DHOLIC
pt/Ungrid
bag.knitcap/STYLISE(スタイライズ)
sandal.choker/公式GRL
watch/KNUTGADD
sunglass/RayBan



トップスは去年も大人気やった

コットンボックスTシャツ!

{E32E81A3-C5C8-4638-8160-29E7A588CE99}厚め生地やったので

レビューにも多かったけど

むしろ今からな春秋に活躍しそうです(^ ^)


伸縮性があってめちゃ着やすかったですよ♡



この時載せたスカートも、


かわいくって履きまくってます(^ ^)♡

{D9A5DCC1-8B2A-4C33-B68E-E58304334AB8}







サマーファイナルセールが熱い♡

{835DA412-F9D3-4F7F-AFDB-834ADD21B11A}


このロンTとかかわいいな(^ ^)↓


{9FB087F0-8F33-48E8-AE1E-7EE4034DA2FE}

{0EB05DD2-E5CE-4613-9BC0-2976CFD52746}



秋にも使えそうなのあったから

要チェックです(^ ^)

↓↓↓






そしてかわいすぎるこのバンダナバック!

{DDCCA0F9-018A-4C7C-B322-53BD4A9950F7}





忘れられなかったので


早く使いたかったのに

鹿児島にいたから使えなかってウズウズ(笑)



VERYにも搭載されてたみたいで

売り切れちゃってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




秋が近づいてきたので

またこの大好きなチュールニット帽

この冬もお世話になります〜♡♡

{16A98B4E-A00D-439F-BB7F-097D32F5BDF6}


ラリエットとファーサンダルは

前の記事でのせた公式GRL




今日は

ひさびさにスニーカーとか履きたいな〜




ではまたのちほど♡



着用タグ:ファーサンダル ラリエット チョーカー ボックスT フレイドヘム チュール付きニット帽  カジュアル バンダナバッグ ray ban







→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^