おはようございます♡






最近気分がめいり気味やったけど

朝、目が覚めたら

目の前にしょーきちがねてて

癒された〜♡♡



{6968EE1D-4573-46CF-B7EA-81CB2F600A1D}



こっちにきてから

しょーきちの怪獣っぷりが

MAX絶好調で毎日ヘトヘト〜笑



ハイハイして寄っていっただけで

みんなにミニゴジラが来た〜!


て、ビビられておりますチュー






あ、こないだ割れたungridのサングラス

欲しすぎて

フリル見たら見つけたから即購入したら

昨日さっそく届いた〜



{9E362215-79C6-4BCF-8E17-6B7B846844B5}

たら、ブラウンの方でした笑



でも熊本の方やって

すぐ送ってくださったので

うれしかった〜♡チュー



大事にしよ♡






暇だから7月のコーデまとめてみました




{C204884F-2511-4BFB-A44B-78344261CB01}

{1BF15A72-3913-444C-9CD7-6A2E45845375}


なんか髪切ってから髪型が一緒で

代わり映えしないなぁ〜



やっぱりロングにしたくなってきたな〜♡



ウィッグでも探すか〜( ^ω^ )






お得意のリネアストリアの天使シリーズ♡



ボサボサ加減がわたしの地毛っぽい笑






高いけど天使シリーズは軽くていい♡


総手植フルハンドメイドだから

{415DB28F-F253-4433-8E83-2767DAD22479}


つむじもこんなに自然〜♡





どうせここまでだすなら






でもしょーきちにひっぱられそうやし

暑いからミディくらいがいいかなぁ〜





今日のお昼すぎたら 

16日発送になっちゃうから

急いで決めよう( ^ω^ )






さて、今日はなにしようかな〜♡






最南端JRの駅また行きたいけど

ヘイヘイくるまで待っててあげよう〜ニヤニヤニヤニヤ





→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^