Hello◡̈♥︎



昨日のアフターバージョンです!


{4661C11A-8628-4D9F-8C98-0B89F777CEBA}

{61964B91-27A8-48E7-A167-6E01C41E3D1E}


これでもだいぶましになりました(笑)




1回目は表面にボリュームあって

シルエットがきのこみたいで

ださすぎたのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





無事にAライン?な

シルエットにおさまりましたデレデレ















こんなかんじ♡




{91299F5B-D3DD-4AE9-81BE-543720BC57E4}




あれ?






もう一回!デレデレ









こんなかんじ♡




{2BC7AB64-C8C3-4C1F-9C2A-1BFB2E635C13}




てへへへへ♡









普通に自撮りするのは今さら恥ずかしくなって

きたので

SNOWさまさまだねーデレデレ



{D10D7757-B1D1-4B68-B0D0-9632E4DB1B26}








あ、ついでにこないだ


スタジオマリオいった時のコーデ!

{0A783BE9-7307-4388-ABBA-9EC628F4E177}


きれいめなカッコは似合わないから

のせなかったけど


パンプスはいたら10分くらいで

脚痛くなって脱いじゃうわたしが

1日はいていられたパンプス!





絶対嘘やと信じてなかったけど



ほんとに履き心地よくて

走れたからびっくりしました(笑)



これからいろいろな場面で

活躍してくれそう( ^ω^ )♡♡





髪は時間なかったから

くるりんぱ2回して

流行りのマジェステつけてみました♡


{C8D2B19D-605A-46B8-988C-1C0F5B3E29DC}

けっこう崩したつもりやってんけど

全然やった笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ついでに最初のコーデ詳細も!
{73C60FFD-D9F5-4875-862F-7B55FCCD7585}
tops/GU
denim/公式GRL
bag.bangle.belt.shoes/STYLISE(スタイライズ)



上下ともに1000円ちょいの

プチプラコーデさん!\(^o^)/





ベルトは丸バックルのレザーベルト♡




デニムにインしたときにポイントになって

かわいいよ〜チューチュー


{156E3E29-FEE0-4627-A548-7780F7413CFF}

ピアスはこれまた流行りのバンダナ♡







レイチェルつけててかわいかったから

欲しかったけどtodayfulのより安いのいっぱい

でてるね♡














これフリンジついてるから




かわいいんだけどちょっとデカイので

ハサミでカットする予定♡









そのた♡










今日はランチの予定やってんけど

友達の子が熱でちゃったから

延期になったからゴロゴロ〜



明日も病院いかなあかんので今日は

ゆっくりしときましょ〜(^ ^)










→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^