こんにちはー( ^ω^ )♡




今日はえなの誕生日だから

めでたいはずなのに


なんてこったい!!




昨日給湯器が壊れました(T_T)



見に来てもらったら

10年くらいたってるし

もう寿命ですね〜だって(T_T)




そんなこんなでお風呂入れず

銭湯に〜ヽ(゜▽、゜)ノ




わたしはえなと入ったから平気やったけど


しょーきちと入ったヘイヘイは

お風呂あがったらやつれていた(笑)



なんせじっとしてないらしい!



まだ全然歩かないので

ハイハイがめちゃくちゃ速い!(笑)



あっちゅーまにどっかいってしまうみたいガーン






こんな生活がしばらく続くかと思うと

げんなりする(T_T)




当たり前にでていたお湯がでなくなって

お湯のありがたみが、、、(T_T)♡



夏だからお風呂ぐらいで助かったけどえーん





店のボイラーも買い替えなだめなので

あわせて100万かかるらしい!!(T_T)



ひゅ〜るり〜

ひゅ〜るり〜らら〜





では、こないだのコーデ詳細ニコニコ

{28D9597D-A7C6-49E3-AC04-C1AD377D393E}
gown.sunglasses/DHOLIC
pt/Ungrid
sandal/luzllena


こないだポチ報告した

エスニックガウン♡♡↓




初リブログ!自分のだけど(笑)


やっぱりめちゃくちゃ

かわいかったから

ポチってよかった〜(^ ^)♡

{CA5349F0-BECD-4A23-9D8B-84BA2F552B78}



{0FAC42EB-C0EE-416C-80FA-CBD7507553B7}



サングラスも

ベージュのフレームがいい!(^ ^)

{CC0062C5-4BD9-4F06-B159-2D9AEFE72F19}





なんと今ならゴープロがあたるかも!

{77745DF1-45E6-4E47-B7EC-25E1CCE7EF37}



2016年に水着、ラッシュガードなど

買った人なら全員応募可能みたいです(^ ^)



水着はもちろんのこと、


なんとラッシュガードまでもかわいい!(^ ^)


さすがディーホリさん♡デレデレデレデレ



{0FD4B603-7741-4673-A39F-5AEE5236D169}



水着などはここからチェック♡↓


★DHOLIC★2016 BEACH WEAR









バッグはかわいいからえなのやつ拝借♡











次♡


{EC6D9E8A-A14E-42A0-BEE7-CE0B4158E592}
tee/Lee
pt/Ungrid
sandal/adidas




ラフィアハットはフリンジで

今年っぽくてかわいいよ〜♡♡(^ ^)

{095A6873-40F1-4BD0-8B99-C6DF42E61090}








なんと中折れタイプとカンカンタイプが

選べます(^ ^)



わたしのはカンカン帽タイプ♡


{00E7E9BC-AC53-461E-B853-F53710EF5584}








さあ、今日はえなのリクエストで

ハンバーグ!!



楽ちんな料理でよかったニヤニヤ



一緒にこねこねしたいみたい(^ ^)





ケーキもかいにいかなくちゃ♡




では♡








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^