こないだしまむで買ったもの♡





SURFのやつ見に行ったら

バスマットが590円やったからゲット♡


{F2D64D3A-05C6-426A-B4ED-F0286C1061B8}




トイレットペーパーホルダー欲しかったから

ついでに合いそうなネイビーのトイレマット

欲しかったけどなかったので



レッドとグリーンも意外にありかなと

ミッキーさんにしてみました( ^ω^ )



{12B94E32-8F68-4B57-954B-C4D8A30CC0CF}



明日掃除してつけてみよう( ^ω^ )♡












あと、ブロガーさんたちがこぞって

使ってはるルルルンと生マスクが

気になってゲットしてみましたー( ^ω^ )


{1DB49845-A67D-40B1-949E-AC873074F91E}



昔泊まりに行くときにコンビニでかって

使った時はあまりわたしの肌には

あってなかったイメージだったんだけど、





こんな感じでフェイスマスクした後に

なじませるだけでOKの生マスクと一緒に

使ってみたよ(^^)



{43E50E28-FA18-4835-924A-43AFD5E396B2}



わたしは昨日お風呂あがりに


生マスクつけてから、

ルルルンマスクしたんだけど

ぷるぷるになってビックリ!( ^ω^ )



もちろんパックの後にも生マスクしたけど♡




生マスクつけて

パックするのおすすめです(^^)勝手にw








やっぱり毎日マスクはコスパ命!



ルルルンは安いのに

うるおっちゃって感激しました( ^ω^ )




フェイスマスクブランドNo.1

ベストコスメ1位を多数受賞 ♡

シリーズ累計3億枚突破! 
 







賢くいいものを選ぶならこれ♡



フェイスマスク ルルルン







一緒に使った、

クリーム生マスクはこちらです♡






さぁ英語時間だ!

いってきまーす(^^)♡















→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^