GM♡


昨日寝落ちちゃったけど

さっそくポチポチしましたよ♡

 




去年からずっと気になってた~








ケノンさまさまー♡




今まで楽天で買ったなかで

1番高いからポチる時

ドキドキしちゃいました(((゜д゜;)))




間違ってないか何回みなおしたことが(笑)




なんと楽天セール中なので

5%OFFクーポンが♡



5%なんてちっぽけやと思いきや、

この値段になると3000円以上も

OFFになるのね♡



ラッキ~(≧∇≦)

{E2033D40-48C8-4F41-8ED5-2A5782B5DDDD}



あと期間中に楽天ブックスで1000円買ったら

ポイント5倍になるみたいо(ж>▽<)y ☆

{8C86121C-7720-4ED6-8F83-756105FFB1AA}


眉毛脱毛器までついてる♡

19日の23時59分までのお得なキャンペーン

かとおもいきやさっきみたら




追加プレゼントがシェーバーに

かわってました(≧∇≦)わお!

{D69F467D-77E4-415D-896B-9551DA434816}

クーポンで3000円お得になったので

同時購入で安くなる

スキンケアカードリッジも!







これをつけたら美顔器にもなる優れもの♡




おばばは最近美容モノに目がありません(笑)



そしてそして、

Macの修理代8万といい
最近調子悪くてやっぱりMac壊れてるかも(笑)


実はOLYMPUS PENも部品が取れてしまって

治すなら修理代1~3万やったかな?笑



保証入ってないせいで、

こんなに修理代に悩まされてるから(笑)



ケノンは思いきって5年保証も購入!

安いほうの3800円のやつだけど~


普段4000円やったからちょっとお得だし♡






さあいつでも壊れたまえ!

ケノンくん!\(^o^)/←まだ届いてもないからw










あと、いつものマスクも半額だからぽち!





どちらかといえばこれのついでだけど!



リピしつづけてかれこれ5本目突入♡



ファンデの前にふると

毛穴がしまって

目立ちにくくなるのわたしは~(ノ´▽`)ノ







そして最後はランキング見てたら

お気に入りの子供服やさんのアウトレット














えな用にワンピとキュロットみたいなのを♡

これだから楽天セールぽちぽちは

やめられまへんな\(^o^)/♡笑









グルーこれにしてから全然とれません!

リムーバーなくしちゃったから

逆にとりたくてもとれないのが

はがゆいですが。゚(T^T)゚。




目が健康じゃない人はしみるかも、、


わたしには刺激的すぎて

コンタクトしながらじゃないと

できないので(T_T)






あとこれから暑くなって臭いが





おしっことか少ない時は





安いほうは生ゴミ捨てるにも気兼ねなく

使えて便利だよ♡






あとあと、

今までの柔軟剤がいい匂いと思ったことない

ヘイヘイがいいにほひ~♡


て、ゆったお気に入り柔軟剤♡







赤ちゃん衣類にもつかえるよ♡


レノアハピネスよりふわふわ感はでないけど、、
















食べ物とかも欲しいな~


あとでまたのぞいてみよ( ^ω^ )














→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^