おはようございます♡



昨日さっそく楽天マラソンで

ポチてたカゴが届きました♡

{E4844A7D-ECF0-4774-AA5E-90058DDADA9C}

ちょっと一本木が飛び出てたけど(笑)

安いのに全然かわいい!



風呂上がりの部屋着やけど

取手にバンダナくるくる巻いて

持ってみました♡

{0A782ED2-91E5-414A-8A57-9FD22D40C309}




小ぶりやけどかわいい!



早くお出かけに持っていきたいなv(^-^)v




ポチ記事はこちら↓




さっきみたら残り5こくらいやったので

狙ってる方はお急ぎを~ガーン






そして月曜近くのパソコン工房に

Mac pro持っていって

修理代どんなもんか、

もう一回見てもらいました。



去年、apple修理センターに持っていったら

費用は4万から~8万かかるけど

直さないと値段はわかりません、って


ゆわれて


4万やったら治したいけど

8万やったら違うやつ買った方が

いいんじゃないかと思うのに、



修理してからじゃないと値段が

わからないとゆう賭けのような修理費用

を提示されて、

里帰りも早まったから

今までほったらかしてました笑い泣き




近くのパソコン工房もっていったら

とりあえず中あけて修理代いくらくらいに

なるか見積もってくれるとゆわれたので

お願いしましたお願い



とてもいいパソコンやから

8万かかっても治したほうがいいですよ!って

ゆわれたので

高くてもここで修理してもらおう!て

思ってたんだけど、



昨日さっそく電話かかってきたら





 
マウスパッド?のとこ水没してるから

治したら3万くらいで治せるけど、


元の基盤がいかれてるかもしれないから

そこだけ治してもまた不具合あるかも。



結局全部治したらやっぱり

8万くらいかかるみたいえーん



一年前は画面がぶれまくってたのに


マウスをつけて触ったら

1日つけてたけどぶれなかったので

マウス使ってとりあえず使ってみたら

どうですか?って提案してくれました(^ ^)



水没の水がきれいな水やったみたいで

乾いたからぶれるのは

治ったのかもしれないみたいデレデレ




とゆうわけで、

診断料3000円ちょいですみましたお願いお願いお願い





おかえりMacちゃん♡

{192CEFD0-A233-4BC6-A31D-73BF9138D1C2}


最近好きなFifth Harmonyの





一年以上放置しててパソコンなし生活に

なれたからなんだかワクワク(笑)



とりあえず音楽CDにやこう~(^ ^)






あ、昨日WEARひさびさ開いたら

まるちわちゃんが

zozoフリマで買ってくれたスカート

可愛く着てのせてくれてたラブラブラブ



{DCA2BF03-36E7-4E1A-8C3F-E7A987905F30}

勝手にのせてごめんね笑い泣き


いつもありがとう~ラブラブラブラブ




そういやzozoフリマ体調崩して

10点まだupできてなかったからupしないと~



今日は英語の日やから

夜か明日がんばってupしよう!えーん



なんかわたしのアプリ重くて

1品アップするのにも一苦労なんだなーえーん




では今日も1日がんばるんばー\(^o^)/












→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^