Hello♡



さっきお義母さんが

仕事の途中にわざわざ

プレゼント届けてくれましたチューハート


{588AF171-559A-4F2C-85EB-21DEF8AE36BE}


めちゃくちゃいい香りがする

ミストとミルクとジェル♡


あとメイクブラシセット!(´Д` )♡



さすがマミーーお願いお願い

女子力高いプレゼント♡お願いお願い



つけただけでいい女になったきがする♡笑





あと、ティファールのトースターと

オレンジケーキも(^^)♡

{AC942EDF-9FEB-489B-B11F-2A94C3B69A7D}



トースター、一瞬でパン焼けてびっくり(^^)



我が家は朝パン派なので

大活躍しそうチューチュー




お仕事忙しいのにこんな

ぼんくら嫁のために

ありがとうございますお願いハートハート





そしてまさかのしょーきちの熱

ぶり返し!(笑)



ここまできたらもう39℃も

見慣れたもんだ~



おでこさわっただけで熱わかるように

なりましたとさ笑い泣き笑い泣き




今日はピザでもとろうかな、、えーんえーん













グレーteeの脇汗対策にはこちら↓










→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^