昨日からしょーきちが39℃あたりを

キープしつづけていて

今日はついに40.2℃まで!ゲッソリゲッソリ



先週病院いって処方してもらった

座薬があるから

いつ使おうかと悩んでるんだけど


電話したら水分とってて

ごはんも食べてて元気やったら

41℃くらいでたり、ぐったりしないかぎりは

つかわないでください!


てゆわれたので

まだ使ってないんだけど



さすがに40℃もあるとハァハァゆって

辛そう(T_T)



はやく熱さげてあげたいから

使ってあげたいが

がんばってウイルスと戦ってるから

座薬しないでね!ってゆわれたし、、笑い泣き



昼間はえなとキャッキャゆってるし

元気なんだけどなー笑い泣き




えなの時使ってた肩にゴムかけて

脇の下に保冷剤がフィットするやつ

ひたすら30分おきくらいに

交換してるんだけど

1日中やし母さんも疲れてきたぞ笑い泣き



夜は2階から1階にとりにいかなあかんから

めんどくさいんだなー!笑い泣き 



しょーきち!

がんばって早く熱さげておくれーえーんえーん






て、upせずに寝てしまいましたが

今38.7℃くらいまでやっとさがった笑い泣き



38℃もたいがい高熱だけど

体の熱さが全然ちがうや!えーん













あ、昨日は通ってる英語教室の先生が

最後の日やったから

絶対いきたかったんやけど、


参観日だからしょーきちも

一緒にいかなあかん日やったので

もちろん無理やし

またお休みしてしまった~えーん




てか週1しかないのに2週連続も休んだら

さすがにもったいないね(●ↀωↀ●)笑







ヤバ妻もまだ見れてません笑い泣き笑い泣き

iTunesでおとしたから

歌だけでも聴いとこう♡


{21532F1A-5B9E-48A6-8086-0C4B6F31F461}




2曲目のchit chatも好き♡

ドライブしながら聴きたいな~






さっき昔の写真みてたら

えなは10ヶ月前にもうたっちして

歩き始めてたな~

{F53495E5-806C-4C1B-AE1B-E4FD8390F20F}

えなの服てきとーでダサすぎる(笑)



しょーきちは23日で10ヶ月なったけど

歩行器あんまりのせてないし

つかまり立ちくらいで

まだハイハイしまくってる(笑)



えなはハイハイ一瞬だけやったから

やっぱり男子はのんびりだなぁチュー

















→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^