おはようございます~笑い泣き笑い泣き





しょーきちが鼻つまって咳とまらないし

わたしもしんどいから、


おとといブログかいてから

夕方終わりかけに

小児科いってささっと薬もらおうと

17時半くらいにいったのに、



この日はどっこい!笑


まだ20人以上まってて

帰ってきたらもう20時前でしたガーンガーン




行きし暑かったのに帰りし寒くて

またさらに悪化したのか


昨日はしんどすぎて

1日死んでました、、、、えーんえーんえーん



薬処方してもらったのに

全然効かず、

つばも飲み込むのが辛いくらい

喉いたくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しょーきちが苦しそうで全然寝つけないから

夜中ほぼ抱っこしてる時

しんどすぎて泣きたかったえーんえーん(笑)



世の中の母親なんてみんなこんなものさ!

ってわかってるけど

おかんだってゆっくり休みたいーえーんえーん



どこでもドアで鹿児島にいかせてくれ!

って何度思ったか~(笑)






今朝は起きたらのどもまだ痛いけど

熱もさがってるし昨日より

だいぶましになりました>_<♡




今日は遊ぶ約束してたのになー


完治してないから日かえてもらって

申しわけない~>_<



子供がいるとこうゆうドタキャン

増えてしまうよね


て、わたしが寝込んでるんだが(笑)







しょーきちが寝てくれたので

今のうちに

シャワーあびて洗濯干そう!!えーんえーん







{45E88CC7-3DF9-44EE-8FCA-74A2B03FFF83}

{20DC9B11-A0DF-48FB-BE62-E678A33FF708}



最近のお気に入りな

えなのバンダナ柄スカート!


中がショートパンツみたいになってて

パンツ見えなくていいのに



今日はブログたくさんupできたら

いいけどな~\(^o^)/








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^