あー!昨日のできしな面白すぎて

また2回目みちゃったよ~(´Д` )♡


来週の予告見ただけで

キュンキュンしちゃうわお願い







さぁ今日はお買い物

いかなくちゃいけないし


先にブログ更新♡






木曜の服~




こっちのがウエスト楽ちんそう~







プチプラで探したら

earthのやつ30%offやけど

かわいい♡ニコニコ








そういや昨日のMステの西川さん

面白かったねーチュー



ハイプレッシャー歌ってほしかったなー

app musicで聞こ♡♡



パーフェクトヒューマンもおもわず

写メってしまった\(^o^)/笑


{6C0FCCB5-E53C-4066-82DB-5FB34AED8F64}


ダウンタウンなうもロンハーもあるし

金曜のテレビが1番熱いねーチューチュー





あ、最近なぜかお肌の調子悪いから

これを始めてみました\(^o^)/


{20F52B6A-772F-404C-9F40-BF99539B99FF}




b.glen ビーグレン

 

泡立てなくていいクレイ洗顔がうれしいな♡



ニキビ跡もよくなったってレビューも

あったかや期待大\(^o^)/



なんとトライアルセットなのに

納得いかなかったら

365日以内返金可みたいです!

{86A036D9-BCD6-4004-B0B0-F1AEF47A8BD9}




おなじスキンケア使ってたら

季節の変わり目に調子悪くなったり

するから困っちゃう~ゲッソリゲッソリ





トライアルはこちらから↓↓






さぁお買い物いこ~っと(^ ^)









→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^