昨日ソフマップで買ったのはこれ♡

{9EB869B0-8561-403D-91AB-76D855638A4E}

単焦点レンズ~♡




去年オリンパスペンE-PL7を買ったのは

いいんだけど

全然一眼ぽくボケてとれないなー

おもてたら


レンズが標準やって

しかも望遠にしてとらなくちゃいけないこと

知りませんでした笑い泣き



これなら手っ取り早くボカせられるて

ゆわれたのでこれ♡







高すぎるのでソフマップで

中古をみてたら18000円くらいの

見つけて状態もよかったから

即買いしちゃった\(^o^)/



誕生日プレゼントに買ったろかゆわれたけど

もっといいもの欲しいから

自分のクレジットカードでデレデレ




勝手に被写体以外ボケてくれて

めちゃキレイに撮れちゃう~


{0B33B53E-66B5-4620-8146-3853603AC392}

キレイすぎてスタンプなしでは恥ずかしい(笑)


{F5382902-B54B-4007-B7A5-100E6A7605E0}




今までヘイヘイにコーデ撮って~ゆうても

いやそうやったけど


{5C5BB214-3174-453E-BA8E-51F361F4E421}

これなら撮りがいがあるわーやって(°∀°)b 



{D20E798D-CBF5-4648-BD57-C7E9732F91AE}

{98470865-E304-45D2-8257-343ED12A22C4}

なんか緑とかなんでも

撮りたくなる~≧(´▽`)≦





スタバのフラペチーノをあたりを

バシっと撮りたいなー♡




カプチーノとか撮ったら

カメラかじってます芸人の

小藪カズニョロにおこられちゃうね(笑)













→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^