おはようございます



昨日はごはん食べにいってたから

また帰ってきて

すぐぽてちんしちゃいましたえーんえーんえーん






{BC8D3C79-6663-4553-AEA0-C0E737E339D6}
tops.pt/GU
jk/Ungrid
bag.socks/Lee
sandal/NIKE
acc/fifth




ひさびさにベナッシ履きたくて~(^^)



LeeのロゴトートとNIKEロゴが

喧嘩してしまった~>_<笑



どうやらミリタリーSHに

ベナッシ合わすの好きらしい(^^)

{87F3ABA4-7F6D-49B5-BE30-303B01FD8704}

{CF43AD3E-A279-4988-89A7-95E6E2AE813B}




なんか特に丸いなおもたら

去年は妊婦やったんや~デレデレデレデレ


今と顔のまるさはかわらないけど(笑)






昔は顔にお肉つきにくかったのに~笑い泣き


あー顔コロコロするやつ欲しい~ゲローゲロー









miitomo開くとヘイヘイのこと考えてる

わたしのmii(笑)

{71C02076-5151-47AE-91E8-2F71BDBEE76D}





朝開いたら

ヘイヘイが部屋にきてて

2人でヘイヘイのこと考えてら!(笑)

{DCE1F9BE-2A49-4089-8C8B-EC4467BED438}



あーかわいいチューチューチュー








→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^