最近、

運転中のメガネが

あんまみえなくなってきたから



新しく作ろうとアウトレットの

ALOOKいったら

4320円やったかな?


1番安いのに

かわいいやつあったので

即買いしましたー(^∇^)




アメコミ~♡

{2F6DB0FA-593C-4782-A06A-655C88B4F1AC}


わたしの好きなスーパーマン!


派手なのは内側だけやから

かけてたら普通の黒ぶちめがね♡



いつも度入りカラコンとメガネで

ちょうどよかったのに


4つも度あがったみたいやから

裸眼でも快適にみえる~♡




だから最近裸眼~

{19AFFE86-7206-4973-8BCB-6617859DCD72}


目がちんちくりんで

なかなか慣れないけど(笑)




今まで普通に生きてたのに

今、めがね外したらなにも見えなくて

一日中はずせなくなってしまったー!!




あー視力もどらないかなー♡


レーシックしたいけど怖いもんねー(´Д` )











→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^