アンフェアthe endのDVDもう出てたから

昨日TSUTAYAで借りてきて

夜やっと観れた~!






信長協奏曲も観たいから

はやくDVDでてほしい~♡
あ、まだ上映中かな~=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ







さぁ2連休もおわったので

今日からいつもの毎日~(^∇^)



昨日は晴れてたから

車の中ではあったかかったけど

春服着ていっけど

マリンピアやし寒かった~T^T



明石海峡背に~じゃなくて

逆光やったから逆側で撮ったら

窓に反射していいかんじ~\(^o^)/

{6A0A4EB3-199F-45BC-8E53-B7FA093FCE77}




昨日は初おろし服が多くて

ルンルン~(^ ^)

{D79CCDA5-8CCB-4FC6-8A69-8FA18A93E85D}
tops/しまむら
mountain parka.bag.shoes/STYLISE(スタイライズ)



このスウェット5年くらい前のしまむのやから

もうテロテロ(笑)

でもやはり好きで捨てられない(。´✷ฺЗ✷ฺ)♡



寒いけどマウンテンパーカー着たかったから

レザージャケットの上から羽織ったよ~!



調子のって肩掛けしてるけど

普通上から着て、

夜は寒すぎて全閉めしてました(^ ^)笑




去年人気すぎて一瞬で完売してしまった

このマウンテンパーカー!


去年のより生地のクオリティが

アップしてるみたいです(^ ^)




↑サックスが意外にかわいすぎた~(^ ^)



ドロップショルダーやけど

着てみたらシルエットは女子ぽくて

メンズぽいの苦手な方も着やすそう♡(^ ^)




オックスフォードはチャーチ風♡

{D86BE99B-79F4-4082-8336-C8AB5F1192C2}

スタッズがいっぱいでかわいい~♡




なんと!お値段本家の10分の1くらい!(^ ^)




バッグはこれ♡



南京錠ついてたり

なんて開けにくそうと思いきや、

{A445F8AA-469F-41F7-943A-ED6C02E01CC8}


後ろのチャックから出し入れできるよ~

{263389C7-5BA7-42F6-986C-1E17D614B2D3}



こうゆうポップなバッグ大好き(^ ^)


{6DF89EED-0222-4879-8D81-4EDE975E2B04}







なんか朝からエアコンの効きが悪いT^T


壊れたんかな~T^T




最近加湿器も壊れたみたいで、

暖房いれるから毎日のどが

ガスガスする~=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ




早く暖かくなってくれ~









→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^