HELLO~♡



昨日はヘイヘイさんのみにいったから

わたしはチビーずとママの店にごはん(^ ^)



卒乳したからさっそくお酒のみました!



でも最近ノンアルカクテルで満足してたし

わたしビールは飲まないから

そんな酒欲してないかも~(^ ^)



ひさびさにいつもの代行のおっちゃん

呼ぼうとおもったら

妊娠して出産してるまになくなってたT^T



いいおっちゃんやったからかなしいT^T





昨日はまた最近お気に入りのキャップ!




黒もほしかったから新しいやつ(^ ^)

{DA390B65-20CB-46F4-A24E-300C05C0738F}







後ろもかわいい~(^ ^)

{B74C84B6-181D-4935-8651-0CEB3A9FD070}


{8DC51C26-D1F4-4A04-A806-7473CEFAA6B3}
tops/【coca公式サイト】
pt/cocoblack
MA-1/AVIREX
bag/fifth
shoes/reebok
cap/STYLISE(スタイライズ)








今日はひさびさ家族でおでかけ~(^ ^)



お天気いいしどこいこ~♡
─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ






→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^