カゴバックほしいなーおもてたら


{5E8C2769-D956-40E8-818E-9588692EC3F2:01}

このエジューのかわいかったから

zozoでブラックの方予約しました♡




4月下旬やからだいぶ先~(´Д` )





まあいっかとおもて他にも見てたら




あらいやだ!

こっちのほうが好きかも♡
─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

{2B2D633F-0A13-4AE3-8434-DDEB60264C15:01}

{D039BFA9-7F6F-40A5-ACA9-757C1E9EE38F:01}

シルバーかわいい♡


こっちにしたらよかったなー(´Д` )♡



こっちはさらに5月下旬!
─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ




早い方がいいし

こっちもかわええからいいや!>_<

{4F6FA752-479E-4849-BA06-005DCAAFFB52:01}








こんなバスケットなやつも

かわいいな~(^∇^)




あ♡人気商品なんだ!(^∇^)

お値段はかわいくないけど♡笑



小さめのほうはまだまし!






なんかインテリアとして売ってる店のが

プチプラでよさそう♡





こんなん取っ手にバンダナとか

スカーフ巻きつけたり、

中からちょっとペロリんさせるだけで

普通にかわいくなりそう(^∇^)






これ魔女の宅急便?ハイジ?とかに

でてきそうでかわいー(^∇^)

















→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^