GM◡̈♥︎


また寝落ち~

いつものことだけど(笑)






最近はわたしもスプラトゥーンに

はまってしまい

{89B0A08E-BC85-4CF8-A31B-EEFBAB553149:01}

食後にみんなで必死こいてやっとります◡̈♥︎




楽しすぎて昨日アミーボとかゆうやつ

買っちゃった(^∇^)笑

{E26E4CB2-2023-401C-BD67-26D8753962AC:01}

この人形をwii Uの上に置いたら

限定アイテムがもらえるとな!(^∇^)



最近のゲームはすごいなー♡











昨日はアカチャンホンポの行きしに

しまむがあったので

ひさびさに買い物~(^∇^)



先週フランフランでキッチンマット買ったら

ヘラヘラで歩き心地わるすぎたので


しまむで買い直し♡

{F1DFAF56-ABB1-4F48-AE63-05DA28C37E07:01}


値段の割にしっかりしてるし

かわいい~(^∇^)



ニトリのマットの上から重ねたら

フカフカになって

キッチン立つのが楽しくなりましたー♡
子供かw


{673E1A49-69A0-458B-BC39-00CCF16E4BEF:01}



あと、昨日チャンピオンのCAP被ってたのに

伸びがよすぎて暖かそうやし

値下げしてたから

ネイビーのチャンピオンニット帽

買っちゃった♡

{00789B44-0F83-4164-A9B2-6E17F46A4212:01}


にん(^∇^)






あと、ビレバンで

最近コーラも好きなので

{C21FD000-789B-47FA-A820-90389775E037:01}


世界一おいしいコーラって売ってたから

買ってみた!(笑)



この大きさで300円するから

まずかったら怒るべ!笑=≡Σ((( つ╹ω╹)つ




あとリキッドアイライン

なくなりそうやったから

欲しかったセーラームーンのやつ♡


{75C68D93-463D-4A0D-AB27-D20D210BD942:01}

あとなんか売れてたから

ほうれい線を隠してくれるらしい

コンシーラー!ほんまかよww



ものはためしだもんねー(^∇^)






セーラームーン大好きすぎて

スーパーズ?くらいまで

みてたかなぁ~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
アイラインするたびテンションあがるね♡


あ!昨日売ってなかったけど

こっちのがよかったな!







こっちのやつは

最近ミネラルファンデーションの

パウダーだけしか使ってないから

コンシーラー使えそう(^∇^)




今日は英語の参観日やから

これで化粧してみようっと(^∇^)


MA-1/AVIREX
bag/TODAY'S SPECIAL
NIKE/OandI


インナーは去年も流行ってて買ったけど

どっかいってしまったので

ホワイト初めてみたからcocaさんで

ポチしたよ(^∇^)





かわいいしフィットするからインナーに

着ると暖かい(^∇^)






パンツも寒すぎたからこの、


履きました!



cocaさんの裏起毛スウェット

いつも履いてるけど

スキニーのが断然暖かい~( ◎⃝⃘∀◎⃝⃘ )♡



今日も寒そうやから履いていかなくちゃ!



{A076ED1F-E1E3-4D70-92CE-4D1638C9BD6A:01}

スニーカーはこないだ載せた

NIKEチャレンジャーのネイビー♡



最近ブラックのスニーカーばっかり

履いてたから新鮮~(^∇^)


まだまだwinter SALE中!







TODAY'S SPECIALのマルシェバッグ

デカすぎたから

最近買い物袋に活躍中だい~(^∇^)

{E636AE3C-D2E1-4BB4-B3F6-DA35276B4A8F:01}






さぁ、お昼たべて

用意しましょ~─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ











→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^