今日はヘイヘイ氏また飲みにいってるから

晩御飯てきとーにパスタ作って

楽チンな1日やった~(^∇^)





昨日キャップ被っててんけど

新しいコーデュロイの探してたら

ディーホリックのめちゃ安くて

かわいかったからポチ♡




て、おもたけど全部色かわいすぎて

カゴいれて悩み中で

決まらないので
とりあえずblogタイム( ꒪﹃ ꒪)




マスタードとレッドと

ネイビーとベージュから絞れない(笑)



どうしよ~どうしよ~



決まらないから

またとりあえず雑誌ぽち♡




何ヶ月も雑誌みてないから

流行りがまったくわからなすぎて

老いてきそうだ(υ◉ω◉υ)



らーめんねんど!らーめんねんど!

うるさいので(笑)


えなのおともだちと~



こら散らかりそう、、、((유∀유|||))




あとはここで洗剤やら柔軟剤やら♡






あと何があったっけな~(^∇^)








そんなこんなで

運転代行のおっちゃんとゆわれた

昨日のコーデさん(笑)


pt/Ungrid
MA-1/AVIREX
bag/TODAYFUL
shoes/INSTAPUMP FURY

{8552033D-E5EF-434E-8B30-C40544A8820A:01}


おっちゃんやけど中は

サイドスリットがシフォンの

ラブリーニットだい(^∇^)笑

{A9368E79-0330-4CAF-B966-A4E91B22E451:01}


やっぱりtitivateはかわいい服多い~♡




TODAYFULちっくな

ロングカーディガンも


春の新作もきになるー♡





さぁそろそろ

キャップの色きめよ!(^∇^)




ではおやすみなさい♡






→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^