今日は寒いからながーい

GUのコート着ていきました♡

{20EB5C5E-0E8F-450A-9EC2-6990B4B86EAD:01}


こんな安いのにほんとにかわいすぎるなー♡


一番お気に入りかも(^∇^)






そして買い物から帰ってきて

おやつターイム♡



名前しらないけどミスドの好きなやつ◡̈♥︎
{1ACC4FEC-6678-4BF0-8CCB-C801EB5A0008:01}

目新しいブリュレのなんちゃらって

やつもあったので

買ってみた(^∇^)


{633E4204-A68D-455C-BBF4-DF3BB117B403:01}



{DCE1B97E-9220-48C5-A834-B2C4277B5DBE:01}



ついてたフォークとナイフふにゃふにゃすぎて

食べにくし!\(^o^)/笑
てか家のやつ使えばよかったw





甘くておいしいけど

甘すぎるな!o(ʘ`ωʘ´)o




やっぱりわたしは

エンゼルクリームが一番好き~♡
誰も聞いてないw





あ!昼前に家でたから

ついでにグラコロそろそろ

おわっちゃうんじゃないかとおもい

最後に食べときました(^∇^)


{7CD9417B-C6D1-40C4-9D61-66F2C080B2E9:01}


デミチーズ売り切れ~ლ(இ e இ`。ლ)




今まで普通のグラコロ好きやったのに

デミチーズに慣れると普通のは

味気ない!(笑)





今日はジャンクなものばっか食べたので

夜はしぶめに焼きししゃもが食べたい!笑








あ!めちゃくちゃひさびさに

公式GRLでバッグをポチりました\(^o^)/




ほぼ同じやん!とかゆわないで~(笑)

{935B7D59-1215-4125-8578-8CB1632BF288:01}



わたしらしくないけど

最近欲しかって♡





新規の方は

ここから登録すると紹介ポイントがプラスされ

すぐ使える800ポイントもらえるよ(^∇^)







これも安くて悩んだけど

めんどくさがりやから

いきなりチャックがいいなとおもって♡笑

{BFBB6AA9-0083-405D-8DC9-C2F90977B81C:01}






あ!またまた話はとんで

昨日これ飲んだらおいしかった!\(^o^)/





最近のノンアルはクオリティ高すぎて

もうノンアルで十分満足できる\(^o^)/笑



あんま見かけへんから

マラソンはじまったらポチらなくちゃ♡







あー今日はとことん和食な晩御飯に

しよーっと♡(^∇^)















→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^