今日はzozotown開くと

大好きなadidasさんクーポンの日やったから


ネイビーのジャージは古着屋で買ったのあるから

黒のオリジナルスのジャージぽち♡
{0A13B310-01E5-47D5-AD6A-24C5136F12F5:01}

ドルマンやしバックプリントがかわいい♡


クレープ織りってちと薄手ぽいけど







もういっこグレーのスウェット♡

{B21BF794-B210-42F9-A81C-E7E5026D7613:01}



GUのハイウエストマムジーンズにインして




やはりadidasはかわいい♡(^∇^)







近くにadidasあったら働きたい!

そればっかり!笑



GUでもいいんやけど♡笑







あ!今日は七草粥の日みたいなので

今まで作ったことなかったけど

今年は作ってみようかな~(^∇^)


{15F17942-C869-4BA6-A714-0E2107C8864A:01}

お粥さん大嫌いなんやけど

クックパッド見てたら


鶏ガラスープいれたら

お粥苦手な方もおすすめ!ってかいてたから

わたしもやってみよう~(^∇^)


{75D598E7-00CE-4343-8688-9EBA87C59F56:01}




今まで興味もなかったけど

最近古くからの日本の行事?伝統?

みたいなんが気になります~(^∇^)



なんなら来年はおせちとかも作ってみたいな♡
\(^o^)/はい!口だけ(笑)





今日は買い物ないので

3人でゴロゴロ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・・・・・・




えなとしょーきち2人して

ほっぺたぷりぷりしてくるから

気持ちよすぎる♡


{B7F27BFC-C6BA-462E-836A-C79A385B092C:01}

かーかはしあわせであります(^∇^)




家にいるだけでこんな癒されたらますます

出不精になっちゃうね(^∇^)笑




あー♡



毎日こんなにキュンキュンしてるのに

わたしも若返らんかな!笑






さぁごはんの用意しまひょ(^∇^)









→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^