GM◡̈♥︎


昨日の夜けっこうがっつり食べたのに

さっき体重はかったら1キロ減ってた(≧∇≦)


たまたま?!^ ^


昨日のお茶でお通じ

よかったからかな~



朝からまた飲む意欲が湧いてくるねー!




あっ昨日あの子の発送メールきてたから

今日届くといいなー(*^◯^*)わくわく


買い物行ってるあいだにきませんように♡w





あ!昨日載せたiPhoneカバーと

一緒に届いたこのグレーのニットクラッチが

めちゃかわいい!(*^◯^*)



{A8123BD5-67AE-43C5-BD69-F79B00EADB44:01}




右のはtodayfulのやけど同じ編み方♡

こっちのはフリンジとチャックもついてるから

物が落ちなくて安心だね~♡(*^◯^*)
todayfulのんチャックないから持ちにくくて(´ῥ`)

{9E31B01B-831F-4335-8D43-8D8E5A562B52:01}
あ!緑のカーペットやと可愛さ半減しちゃう =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ



{497EA2FE-6811-473A-A8A6-AF905F9757E4:01}

アイボリーのが人気やろうけど

最近グレーにキャメルとかベージュ

合わせ好きやから

この色合いがたまらない(*^◯^*)♡

{B28BA3BC-77B8-4E88-A656-274BFCB72C07:01}
おまこにもらたドデカポーチと

長財布いれても

ぜんぜん余裕で入ります~(*^◯^*)♡


{E2C075DB-355B-4ACF-A142-4CC37A172502:01}


着てるカウチンベストもクラッチも

れまぷのshopSELECT

買えるよ~^ ^♡♡



{80873832-C8A0-4FE9-84D9-1E9B21F651E5:01}
tops/GU
vest.bag/SELECT
pt/titivate


は!オムツがピンチやから

はよ買い物いかなくては=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ



では~♡





→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^