最近ブログさぼり気味やから

今日はどんどん更新しちゃお~




昨日ははるばるエキスポシテイ

行くつもりやったけど

わたしがスーパー二日酔いやったから

マリンピアで断念しました、、(T ^ T)




最近はzozoやネットで満足してるので

買い物行っても自分の服は

いっさい見る気しないんだー(≧∇≦)
GUだけは行きたいし買っちゃうけどw




その反動で最近はインテリアとか

雑貨ばっかり見ちゃいます♡




昨日見たトイレのマットと

トイレットペーパーホルダーが

denimのやつかわいかったなー♡


微妙に高くて断念したけど~


楽天見たら発見♡



昨日は単品でしか見てなかったけど

セットやとけっこうな値段なのね=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ



レザーもかわいい♡

{BD9126F2-CF75-4D21-914E-01376DE0424F:01}


レザー×デニムいいかも\(^o^)/





トイレットペーパーホルダーくらい

デニムつかって自分で作れそうやけど

不器用でめんどくさがりやから

無理やもんなぁ~( ꒪﹃ ꒪)




そのあとフランフランいったら

めちゃお気に入りのディフューザーが

アウトレットに売ってたからゲット♡


{DCE67E9A-F45C-4A4B-9155-DF2A8F8B62F3:01}

2500円になってたから

1000円オフ♡




ほんまはギフトで買っててんけど

渡しそびれたから

家で使ってんけどめちゃくちゃいいかおり♡



ギフトでもないかぎりこんな

高い芳香剤買うことないからね~


めちゃハマってしまった(≧∇≦)



フランフランのオンラインもお安くなってた~

{87C1EA4E-7BA3-4159-BF03-E5189FD58AC3:01}


ゴールドも売ってたけど

けっこう甘めな匂いやったかな~


わたしはこのシルバーの香りが

好きすぎて死ぬ♡



玄関おいてたのにいい香りすぎて

近くとおったらプーン♡と香って

しあわせやからリビングに置いちゃった
(≧∇≦)


{4133CD15-86CA-497E-87E5-CA95D039905D:01}


だから玄関にも置いちゃおう~^ ^



ニオイバカやから

いい匂いなだけでしあわせになる~♡






こっちの黄色いポットは

めちゃ初歩的なことで恥ずかしいけど


最近家で麦茶作ったらおいしくて

ハマってるので♡

{FC4A07FD-08FA-4072-81B0-3CA13DE41394:01}

お茶は買ったほうが美味しいおもてたけど

家で作ったほうが香りもあっておいしいね!


えなも麦茶やったらおいしいゆいて

飲んでくれるしね~(^^)



さぁ、ごはんの用意しなくちゃ♡










→WEARfollow me♡


Instagram

楽天カードでポイントためちゃおー^_^